新着情報

新年早々からカニ三昧

現場報告 2020.01.06

このブログをご覧の常連の皆様っ!! そして・・・間違って会社のHPから飛んできてしまったお客様っ!!(笑) 新年あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い申し上げます!!・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

今年は当たり年

現場報告 2019.12.24

さてさて、今年も残すところあと一週間となってしまいましたがみなさんもう大掃除の方は終わりましたかぁ~?(^^)・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

2019 台風被害まとめ

現場報告 2019.12.11

今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね~!! 今年に限ってはなぜか千葉県が台風の当たり年!!立て続けに暴風雨に見舞われ、家屋倒壊や浸水など甚大な被害が相次ぎました。。。(九州に住んでる人って毎年大変・・・)・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

スタイルコート 意外とレア仕様

現場報告 2019.11.25

今回はですね・・・ちょ~久しぶりにスタイルコートのご紹介です!! 現況、土の部分を掘り下げスタイルコートを組み立てていきます!!・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

ルーフボックス吊り下げ収納

現場報告 2019.11.15

本日は最近施工したカーポートのご紹介!! もう毎度のことになってしまいましたが・・・今回もまた敷地が台形であり尚且つ・・・前面道路の傾斜がハンパなくキツい場所での施工になります!!・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

ブログ更新停滞中・・・

現場報告 2019.11.07

皆さん、お元気ですかぁ??数年前からブログの更新頻度がガタッっと落ちてしまってすみませんね~(^^;)・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

またしても大型台風襲来

現場報告 2019.10.13

昨晩、関東地方を襲った台風19号被害に遭われた方々には大変申し訳ないのですが・・・(_ _)奇跡的にもワタクシが住んでる船橋市近辺はほとんど被害は無かったんじゃないかと思います。。。・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

台風被害@千葉県

現場報告 2019.09.22

台風15号の影響により、千葉県で大規模災害が起きていることはみなさん、ニュースなどでご存知かと思いますが・・・ ワタクシもですね・・・今回は被災者となってしまいましたよ。。。(T_T)・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

One for all All for one

現場報告 2019.09.01

いよいよ今月開幕するラグビーワールドカップ  JAPAN あれっ??あんまし興味ないっすか??(・・;)・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…

無事帰ってこれました。。。(泣)

現場報告 2019.08.24

いやぁ~みなさんお元気ですかぁ??前記事で予告してた通りワタクシもお盆休みを満喫?し何とか無事に帰国いたしましたよ~!!・・・・・・・・・・  続きはこちらをクリック!!…
1 / 41234